午安

 

12日~14日止地方巡迴了フォーゼ的Talk Show&電影舞台劇致詞!

在最後一天的最後拜訪了福岡縣的久留米,

休息室成了很厲害的地方呢。

 

o0320024012135889062From 亮"感謝。"

 

 

o0239032012135889458



很厲害不是嗎?


僕達のためにわざわざ用意してくださったんですよ!

他の場所をまわった時も素敵な控え室を用意してくださって、スタッフさんもすごく温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです!


ありがとうございました。


帰りの飛行機でもマネージャーさんと話してたんですけど、


今回の映画が観客動員数1位を獲れたのも


全国で応援してくださってるみなさんがいるからなので、


こういうイベントなどで地方まわってファンのみなさんに直接感謝の気持ちを届けられることって実はすごく重要なんですよね。

本当にありがとうございます!

また行きたいなあ


ということで報告!


★「吉澤亮 Collection 鬧鐘」發行了!!

 

スマートフォン用の公式アラームアプリが登場です!(iPhone&Android)

 


ただ時間をお知らせするだけでなく、このアプリのために撮りおろされた写真を集めて楽しんでいただける写真集のようなアラームです。
写真は全部で36枚収録されており、アラームが鳴るたびに新しい写真がギャラリーに追加されていきます。
全部集めて、ギャラリーを完成させて下さい!
また、ボイスは10種類から自由に選ぶことができ、設定した時間になると亮が声で知らせてくれます。

▽iPhone(AppStore)
http://itunes.apple.com/jp/app/ryo-yoshizawa-collection-alarm/id547156597

▽Android(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.amuse.alarm.ryo


這也請務必查看!

那麼再見

【註】因業務繁忙,故請於下周四取檔 ~ 感謝您的合作 ^ w ^

arrow
arrow
    全站熱搜

    布丁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()