最近おかしい事、ありえん事が続いてますね。

まずは昨日のロシアでの隕石落下。
ニュースで見ても驚愕。
近くにいた人たちが戦争勃発と思ってしまうのは不思議じゃない。



そして、もう一つ。
俺のブログに書いても良いか本気で迷いましたが、本当に二度とこんな事が起きてほしくないから書かせてもらいます。
それは、数日前にグアムで起きた事件です。

ニュース見てホンマにショックでした。
生まれたての赤ちゃんとまだ幼い子供を守る為に身を挺して守った俺よりも年下のお母さん。
ナイフで5回も刺されるなんてどれほど辛かったか。
俺には想像しかできませんが、子供を守る為とはいえ、親という強さをとても感じました。
俺やったら出来るんやろか。
色々考えさせられました。
と同時に、28歳という若さで子供たちにとってもまだまだ必要な親を殺した被害者に殺意がわきました。

他にもあと2人が何も関係ないのに刺殺されてしまいホンマにありえへん気持ちになりました。
何があったんか知らんけど、何でこんな事出来るんやろ。

変な意味で取ってほしくはないんですが隕石や、地震、他にも自然に起こってしまった事はまだ仕方がないと思えるかもしれません。
でも、この悪意しかない行動はどうしても許せん。

正直、死刑になっても償えないし、亡くなった日本の3人は戻ってこない。


今生きてるみんながこういう事しなければどれだけ世界は明るいか。

亡くなった方々に心からお悔やみ申し上げます。

このブログを読んで気を悪くした方がいればすいません。

ただ、俺はどうしても今回の事件がショックすぎて書きました。

【註】業務繁忙中 ~ 請於下周一取檔,感謝您的支持 ^ w ^

arrow
arrow
    全站熱搜

    布丁 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()